倉林の井川

この前朝家の近くをハツラツとした幼い兄弟が遊んでいました。流行りのキャップをかぶっていました。私も欲しい~★
私の得意な事は裁縫です。近い将来それを生かした仕事に付く事が叶ったらいいな!今まで以上に精進しないと!楽しみだな!
テレビで紹介されてたシャツヤバイくらい一目ぼれしちゃいました。めずらしいデザインと長持ちしそうなところがオススメ!早速ネットで検索だーい!
2日連続だけど昨日は彼氏と飲みに行きました。最近できたお店です。お腹いっぱいになりました♪行きつけリストに追加しよう♪
3日前から、九州地方は大雨だとニュースで報道されていました。これは、100年ぶりの記録らしく、一部地域では、土砂災害でけが人が出たそうですよ!無茶苦茶恐怖だよね(*_*)私の家は大丈夫かな。。。自然の恐ろしさって、こういう時に感じますね。
明日、隣町のレストランで激安ケーキバイキングがあるんですって♪いーきーたーいーーv(≧∀≦)v女子なら絶対飛びついちゃう企画だよね~!!あのお店だったら、味は間違えなしだし♪友達誘って行ってみようっと♪ワクワクするな~!!
キュートなクルミ。秋田犬なんですが、3か月前、我が家にやってきました。りりしい超イケメンです( ´∀`)動物愛護センターで目があって、この子だ!って思いました。今ではかけがえのない家族になりました。病気しないように大事に大事に育ててあげようと思います。
2週間後は彼氏の誕生日!!!楽しい1日にしてあげたいな~♪旅行好きだから喜びそうだなー。行くとしたら、絶叫アトラクション好きにピッタリの遊園地かな!(^^)!